気ままにブログ

気ままに日々あったことなど雑ブロ

沖縄 続

前回の続き

沖縄に転勤になり沖縄に住んですぐ

フラッと入ったバーで働く綺麗な女性と出会う

 

自分の話もしつつ、お酒も入り、色々と話してるうちに

沖縄は賃金が安いとゆうイメージがあったから安易にご飯ご馳走するから飲みに行こーと口説くような形に自然となっていった🎃

愛想も良く、フランクとゆうかルーズに働いてるので自然と気分が良くなり自分の舵取りはそんな方向に、、、、

 

でもそんな口説き方は見事に弾き返される_| ̄|○

「お金なんてただの紙切れさ〜」

 

グサッ

なんて純粋な一言

そんなピュアな人に下衆な口説き文句

そらあかんわな😹

こんなチャラチャラしてそうな人がそんなことゆうわけないと思ってたが、人は見かけによらない、携帯もやたらと触ってるから男か、遊び友達と連絡を取っているのかと思っていたが、

しかーし

思い切って聞いてみると趣味が資格を取ることらしく携帯で試験の答え合わせをしてると

結構な資格を色々もっていた

グレーーーイト👍👍👍👍👍

 

結局奢るとか奢らないとか関係なく普通に飲みに行くのでいいとのことで

普通に飲みに誘っとけばよかった

荒んでる私の心_| ̄|○

そんな時間も18時頃入店で24時も回ろうとしていた、客もずっと私の1人だったその日は。

そろそろ帰ろうとした時

免許書を見せ合うとなった時だったか

財布の中の写真がチラッと

彼女の写真ではなく、アメリカ人の顔をした子供が3人

えっ?えっ?えっ?

出ました沖縄、、、、

 

アメリカ人と結婚していたー!!

バツイチー

いや、離婚もしないまま旦那アメリカへいつの間にか帰ったー

なんじゃそれー!!!!

そぉ!沖縄は結婚早いーー!

忘れてたー、内地の感覚やと24.5歳でバーで働いてる子で結婚してるなんて稀

沖縄はガンガンいる!

キャバクラ、スナックなんて25歳以上だいたいバツイチと思っててもいいレベル、特にかわいい子は!!!w

 

いやー、やられた、、、、

「ちょーかわいいでしょ???」とゆわれても引きつった笑いで頷くしかできなかった、、、、。

沖縄での初恋は弾丸で打ち砕かれました笑

 

でもその子とは仲良くなり店の常連に私はなりプライベートでも数回飲みにいったなー、がしかし自由な店柄やお客さんに外人さんが多いことから盛り上がる日は超盛り上がるのが仇となり横の店のオーナーからクレームが入ったとかなんとかで店は閉店となってしまった😱

沖縄は店が潰れたりも結構頻繁😩😩

 

でもまぁ、今となればいい思い出であった🤗🤗