気ままにブログ

気ままに日々あったことなど雑ブロ

day1

はじめまして!

私 男性 29歳 無職成りたて、新婚ほやほや

世間からは白い目で見られる要素満載でこざいます。

結婚する際、仕事を辞める際母親から激怒され今日に至ります。

これから果たしてどうなるのか

自分でもまったく想像がつきません、、、、、笑

ここに自伝的な感じで記せていけたらと考えております。

もし読んでもらえる方がいるのであれば助言等頂き

第三者の言葉を受け入れつつ自分のこれからの人生を進めていきたいと思います。

とりあえず第一回目の投稿はここまで。

次回から自分の略歴をいれながら日々あったことを上げていきます。

宜しくお願いします。

頑張れ、俺!!